FAX注文書

2017年06月26日

まめぞうニュース&FAX注文書





梅雨真っ盛り。。。


湿気の多いジットとした空気に気が滅入りますね・・・。



新しいまめぞうニュース&FAX注文書が出来上がりました。


ご家庭で簡単にできる美味しいアイスコーヒーのレシピも


掲載されてるのでぜひご覧ください!


こちらからどうぞ! →     http://seesaawiki.jp/w/jika_mame/





沖縄は梅雨明けたみたいですね〜〜〜!!

mamezou55 at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年04月24日

まめぞうニュース&FAX注文書



お待たせしました!

新しいまめぞうニュース&FAX注文書が出来上がりました!


こちらからどうぞご利用ください。

http://seesaawiki.jp/w/jika_mame/




まだまだ暑くなったり寒くなったりの繰り返しです。


体調を崩しやすい時期ですので

お気をつけてお過ごしくださいませ!


まめぞう店前も花が咲いて賑やかになってきました!





mamezou55 at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年02月17日

まめぞうニュース&FAX注文書

新しいまめぞうニュース&FAX注文書が出来上がりました!

どうぞご利用ください。

http://seesaawiki.jp/w/jika_mame/


春一番が吹きましたね〜

まめぞう店内も少し春らしく。


と言っても また寒くなるみたいですね…





mamezou55 at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年12月03日

まめぞうニュース&FAX注文書




12月と聞いただけで


なんだか気持ちが慌ただしく


なってきます・・・。



新しいまめぞうニュース&FAX注文書が出来上がりました


こちらからどうぞ!

http://seesaawiki.jp/w/jika_mame/






mamezou55 at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年09月18日

まめぞうニュース&FAX注文書



最新の まめぞうニュース出来上がりました。

こちらからどうぞ!

http://seesaawiki.jp/w/jika_mame/


嫌な天気が続く3連休になっちゃいましたね・・・。





mamezou55 at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年01月25日

FAX注文書&まめぞうニュース



寒い日が続きますね〜

年始の暖かさがウソのようです。。。


まめぞうニュース&FAX注文書が出来上がりました。

新豆の入荷情報も載ってますのでぜひご覧くださいませ

http://seesaawiki.jp/w/jika_mame/



mamezou55 at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年11月06日

まめぞうニュース&FAX注文書




新しい まめぞうニュース&FAX注文書が出来上がりました!


こちらからどうぞ

http://seesaawiki.jp/w/jika_mame/



合唱団があって、絵ンジョイストリートが始まって

2〜3の会議をこなして、ゴルフに行って

イルミネーションを無事に終えて 落語を見に行くと

もう12月になっちゃいます・・・。

今月も あっという間に終わっちゃいそうだ。。。

mamezou55 at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年12月08日

まめぞうニュース&FAX注文書

まめぞうニュース&FAX注文書が出来上がりました!

こちらをクリックしてお使いください
http://seesaawiki.jp/w/jika_mame/

 

 

 

続きを読む

mamezou55 at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年11月01日

FAX注文書&まめぞうニュース

まめぞうニュース&FAX注文書出来上がりました。

なかなか 新しく入荷する豆の予定が立たず
まぁ、のんびり構えていたら こんな時期になってしまいました。

前号のまめぞうニュースには 
お盆の営業予定なんかが書いてあったので
お恥ずかしい限りであります。。

こちらをクリックしてご覧くださいませ

http://seesaawiki.jp/w/jika_mame/

続きを読む

mamezou55 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年05月15日

FAX注文書&まめぞうNEWS

最新の 注文書とまめぞうニュースが出来上がりました。

こちらをクリックしてご覧くださいませ

http://seesaawiki.jp/w/jika_mame/

↑をクリックすると

まめぞうニュース と FAX注文書の 文字が出てくるので
それをもう一度クリックするとご覧になれます。

印刷も簡単にできます。

 

 

1ce92f3b.jpg

庭に咲いてた バラ。

 

うちの庭じゃないけど。。。


続きを読む

mamezou55 at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!