パパママ応援ショップ&戸田市文化会館友の会

2010年04月22日

戸田市文化会館

a4f9a4da.jpg今年で 戸田市文化会館も30周年だそうです。

 昭和56年1月14日に落成式だったそうで その頃,僕は,戸田中学校の1年生でした…。早いモンです。

隣接する 後谷公園の木々も ずいぶんと 大きくなって迫力があります。 去年改装工事も行われて,中央にある芝生の広場も居心地のよい空間になり 天気のいい日はたくさんの人で賑わってます。

 トイレも綺麗で使いやすいしね。。。

 

さて,「戸田市文化会館友の会」に入会されている方は 友の会カードをお持ちですよね〜

 友の会カードを市内協力店に持って行くと割引等の特典があるんですよ。

 まめぞうも協力店なのでお会計の時にカードを提示していただくだけでコーヒー豆が5%OFF!になります。

ぜひご利用下さいませ



mamezou55 at 16:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年02月11日

パパ・ママ応援ショップ

f520312f.jpg埼玉県内で 10,000店舗を超える協賛店がある
パパママ応援ショップカードは、まめぞうでも
ご好評頂いています。

現在の優待カードの 有効期限は本年度の3月までの予定でしたが、 継続の要望が多数寄せられているみたいで
新しいカードに更新したあと、25年の3月まで事業が継続される事になったみたいですね〜。

さらに 今回は群馬県との連携もあるみたいで
群馬県の「パパママ応援ショップカード」も埼玉県で使えるようになるみたいですね。

群馬県の方も ぜひ まめぞうまで!
(来店の方に限りますけど・・・)

まめぞうでは、 店頭にてお買い上げの際、パパママ応援ショップの優待カードを
提示していただいたお客様に

コーヒー豆5%OFF!(気まぐれブレンド、お試しセットは除く)

カフェインレスコーヒー10%OFF!!
(子育て世代が一番カフェインの摂取が気になる世代かも)

を 実施しております。

カードをお持ちのお客様は ぜひ 御利用くださいませ。



mamezou55 at 14:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年11月08日

戸田市文化会館友の会

c705a8ea.jpg寒い朝ですね…雨も降ってるし…

さて 前にも一度 お知らせした事が ありますが  『戸田市文化会館友の会カード』を

コーヒー豆を お買い上げの際 提示して頂くと  コーヒー豆が 5%OFFに なります。

 と言うサービスを今年から 行っていましたが

 来年も 継続して 行う事になりました。

今回のサービスは  カフェインレスコーヒー10%OFFも 新たに加わりました。  是非ご利用下さい。

そうそう 昔、文化会館が出来る前の その昔、あの場所に野球場が あったのって 知ってました?

近くには、用水路的なものもあって ザリガニ釣りなんかした覚えがあります。

中学生の時には、文化会館が出来上がっていて TBSザ・ベストテンなんかの 中継があると 速攻 駆けつけていましたねぇ

他にも 塾の帰りに立ち寄りだったり

高校になってからは・・・・書けない・・・

23の時かなぁ〜   ・・・書きたくない

イイオトナ になってからは、会議や会合にも使わせていただいてます。

まめぞうでも 総合案内パンフレットに 広告など 掲載させて頂いてます。

11月28日の上戸田イルミリンク点灯式も文化会館駐車場を使わせて頂きます。

何かと 馴染み深い場所なんです。



mamezou55 at 10:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年05月03日

今年も やります

7aef1f2a.jpgゴ−ルデン ウィーク第2弾(?)も雨のスタートになって しまいましたが

まめぞうは 休まず営業しております。

 さて まめぞうは 戸田市文化会館友の会協力店になっております。

友の会カ−ドをお持ちの方は御会計の際,ご提示下さい。

コーヒー豆が全品5%OFFになります。 

 ぜひ ご活用下さいませ



mamezou55 at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月18日

お買い得情報

148818d1.jpgまめぞうでは

『パパ・ママ応援ショップ』のカ−ドをお持ちになると

☆コーヒー豆が5%off(対象外商品あり)

☆カフェインレスコーヒー10%offになります。

特にカフェインレスコーヒーは妊娠中の方や授乳中の方にオススメです。

まめぞうのカフェインレスはイタリアにて「超臨界二酸化炭素抽出法」で製造されています。

この抽出方法はより温度の低い環境で抽出されますので通常のコーヒーと変わらない香りと味わいが楽しめます。

また薬品を使ってカフェインを抽出してないので安心です。

コロンビアとモカの2種類を取り揃えておりますが、いずれもカフェイン除去率は、
95%程度です。



mamezou55 at 13:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!