2018年12月31日

平成最後の大晦日


いよいよ今日で本年も終わりですね。

今年も本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

毎年大晦日は忙しく、予約頂いたコーヒー豆を焙煎するのに
早朝5時位から稼働するのですが、こんなにも忙しくさせて頂く事に
感謝し、気持ちも新たに来年も頑張ろう!と思わせてくれます。

さてさて、平成最後の大晦日。

感慨深い物がありますね〜

うちの会社、平成元年の設立なんです。
今から30年も昔になるのかぁ。。
21歳になったばっかりでコーヒーの事なんか全く解らない状況で
30年、良くやってきたなぁ。。

いろんな方に助けられてきました。感謝!感謝!です。

後、20年頑張ろう。
半世紀やれたらなんかカッコいい(笑)

もうすぐ陽が昇りそうです。
本年最後の営業も頑張ります。

来年も美味しいコーヒーをお届け続けます。
どうぞよろしくお願い致します。

               まめぞう



 

mamezou55 at 06:41│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔