2017年08月12日

ポケモンgo



お盆休みに入り、街中もいつもより

静かに感じますね。

ノンビリした感じです。

まめぞうも、ノンビリと営業しておりますが

なんだか うちの店の周りに
ワサワサと人が集まって来る時があるんですよ。

そして、みんな一斉にスマホを連打してる…。

お客さんからの情報では

まめぞうはポケモンgoのアプリの中で

ジム(よく解りませんが…)になっていて

最近、まめぞう周辺に珍しくポケモンが
現れるそうなんです。

で、
何人かで力を合わせないと戦えない
(ポケモンgoが解らないので
ホントよく解らんのです…スミマセン)

とかどうだとか…

まあ、そんな感じで

お盆中も営業しておりますので、

お時間ありましたらアイスコーヒーでも

飲みにいらしてくださいませ。


mamezou55 at 10:35│Comments(0)clip!まめぞうのひとり言 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔