2017年07月04日
なかなか始動出来ません…(笑)
ホントに久しぶりに
土曜から二泊三日で
石垣島へ旅行に行ってきました!
けっこうな弾丸ツアーで
充実した楽しい旅行だったんですけど
とっても楽しかったんで、
仕事始めの今日はなかなか
布団から起き上がれずに
ウダウダとしておりました。
また、今日から頑張ります!
石垣島って零細ながらも
コーヒー農園があるんですよ〜〜(^。^)
チョットの時間でしたが
見学させていただきました!
石垣島産のコーヒー豆は
欠品になっていて残念ながら
飲めませんでした…
また、行かなきゃ!!
