2017年06月02日
水出しアイスコーヒー発売!
ジメッと梅雨を感じさせる空気になってきましたね…
嫌な季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は、ここ数年では1番とも言えそうな
庶務雑用等々で日々忙殺されております。
と、言うことをブログを書いていない
言い訳としちゃいます。
あと、もう少し…
って言い聞かせて頑張っておりますが
そんな時に癒してくれるのは
この季節アイスコーヒーですね〜
そんな美味しい水出しコーヒーアイスコーヒーが
ご自宅で簡単に出来ちゃう
水出しコーヒーアイスコーヒーパック
発売開始です!
麦茶ポット等に1パック入れて
水を注ぐだけ!
冷蔵庫に入れておけば
翌朝にはすっきりと飲みやすい
水出しコーヒーアイスコーヒーの
出来上がりです!
2パック入って540円です!
どうぞご利用下さいませ!
