2016年12月31日

本年も最後の営業となりました!




2016年。


皆様はどんな1年だったでしょうか?



まめぞうにとりましては 沢山の美味しいコーヒーに出会い



そして大勢のお客様と出会うことが出来て



充実した1年だったのではないかと思っております。




しかし。。。


1年って早いですね。。月並みな言葉ではありますが。



ほんと、恐怖すら感じております。。。


この間まで30台だと思ってたのに

来年は50台だもんなぁ(笑)



そうそう。。。



この1年を振り返ろうと思い


ブログを見直しましたが

あまりにも投稿が少なく唖然としました・・・。


思い起こせば

「このところ忙しいからブログのアップは2日に1回にしよう!」


と、マイルールを緩めたのが失敗であります・・・。


一度、緩めたものはなかなか元には戻せないことも


50年生きてきて解ってはおりますが


来年は、自分に厳しい1年でありたいと思っております!
(ホントか?笑)



ではでは、皆様


1年間ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


良いお年をお迎えください!



追伸

本日は6時までの営業となっております。


営業終了後は 吹上まで配達に行ってまいりますが

最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います!


mamezou55 at 07:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔