2016年12月02日

花の植え替えでした。


今日は、仕事をする前に

市役所南通りの歩道にある 

花壇の花の植え替えに行ってきました。

会を重ねる毎に人数も増えてきて

一人当たりの持ち場も少なくなってきて

楽ちんです(笑)

新しい人に花の植え方なんか

教えちゃったりして。

穴掘って花苗を植えるだけなんですけどね。

そこは難し気に(笑)





mamezou55 at 17:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔