2016年12月01日
Xmasブレンド発売開始です!
お待たせいたしました!
毎年、ご好評を頂いている
Xmasブレンド発売開始です!
「Xmasブレンドはまだなの??」
と、言われちゃうくらい
毎年、Xmasも押し迫った頃に
慌てて発売するのですが(笑)
今年は、だいぶ早めです!
今年のXmasブレンドは
ブラジルカップオブエクセレンス受賞豆の
シッチオ・セラ農園をベースに
タンザニア・ディープブルーと
マンデリン・アチェガヨでブレンド
しました!
香り高い深い味わいのコーヒーに
仕上がっております!
もちろんXmasケーキに合わせる
イメージで作ってあります!
限定販売なのでXmas前には終売に
なってしまうかもしれませんが
悪しからずご了承くださいませ!
そうそう、
今年はパッケージを北浦和のカフェ
ひだまり商店さんに作って頂きました!
まめぞう×ひだまり商店のコラボであります!
まめぞうでは出来ないセンスで
とってもシンプルで可愛いらしい
パッケージになっております!
