2016年12月01日

Xmasブレンド発売開始です!


お待たせいたしました!

毎年、ご好評を頂いている
Xmasブレンド発売開始です!

「Xmasブレンドはまだなの??」

と、言われちゃうくらい

毎年、Xmasも押し迫った頃に
慌てて発売するのですが(笑)

今年は、だいぶ早めです!

今年のXmasブレンドは

ブラジルカップオブエクセレンス受賞豆の
シッチオ・セラ農園をベースに

タンザニア・ディープブルーと

マンデリン・アチェガヨでブレンド
しました!

香り高い深い味わいのコーヒーに
仕上がっております!

もちろんXmasケーキに合わせる
イメージで作ってあります!

限定販売なのでXmas前には終売に

なってしまうかもしれませんが

悪しからずご了承くださいませ!

そうそう、

今年はパッケージを北浦和のカフェ

ひだまり商店さんに作って頂きました!

まめぞう×ひだまり商店のコラボであります!

まめぞうでは出来ないセンスで

とってもシンプルで可愛いらしい

パッケージになっております!







トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔