2016年10月08日

もう一つ、マンデリン!



こちらのマンデリンは

同じくスマトラ島ですが
リントンニフタ及びバランギナン地区に
限定して収穫精製している豆です。

商品名の「ビンタンリマ」は

インドネシア語で「星五つ〜〜!」
を意味します。

生豆も濃い深いグリーン色が
とても綺麗で嬉しくなっちゃいます!

ミルキーな風味は厚みがあり
ボディ感もしっかりとあります。
トロピカルフルーツの様な香も
楽しめます。

雑味のないクリアーな味わいです。
お値段は250g1600円と
先に紹介したアチェ・ガヨよりお高めですが、

マンデリンの中でも最高品質を誇る
逸品と言ってもいいと思います。

マンデリン好きの方は
是非一度お試しください。

もう、戻れないかもしれません!







mamezou55 at 12:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔