2016年10月03日

10月になりました!



10月になって少し秋めいてきましたが

それでもまだ半袖で充分ですね。

明日も30℃超えるみたいだし…

店内のいろんなものを秋冬仕様に
変えていきたいのですが、
どうも変えきれません…

例年だとボトルアイスコーヒーは
そろそろお終いなんですけど、
今年は、まだまだ売れてます!

もう少し、販売を続けますね〜〜





mamezou55 at 17:42│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔