2016年09月15日

換気扇


商店会メンバーの

荻野建築企画さんにお願いして

換気扇を取り付けてもらいました!

焙煎機の熱が どうしても こもるので

冷房が効きづらいんですよね。


根が単純なので、なんとなく
店内の空気が前よりも
澄んでる様な気がします(笑)

コーヒーのパネルに囲まれてると

換気扇も何だかオブジェの様に

見えてきてなんの違和感も無く

気に入ってます(^^)





mamezou55 at 18:21│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 僕、戸田えもん   2016年09月16日 15:21
いつか、その換気扇から店内に侵入してみたいと思います。
2. Posted by まめぞう   2016年09月17日 16:10
>僕、戸田えもん様
コメントありがとうございます。
直径20cm程度とかなり小さいので、無理をなさらずに入口からお入りください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔