2016年09月15日
換気扇
商店会メンバーの
荻野建築企画さんにお願いして
換気扇を取り付けてもらいました!
焙煎機の熱が どうしても こもるので
冷房が効きづらいんですよね。
根が単純なので、なんとなく
店内の空気が前よりも
澄んでる様な気がします(笑)
コーヒーのパネルに囲まれてると
換気扇も何だかオブジェの様に
見えてきてなんの違和感も無く
気に入ってます(^^)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 僕、戸田えもん 2016年09月16日 15:21
いつか、その換気扇から店内に侵入してみたいと思います。
2. Posted by まめぞう 2016年09月17日 16:10
>僕、戸田えもん様
コメントありがとうございます。
直径20cm程度とかなり小さいので、無理をなさらずに入口からお入りください。
コメントありがとうございます。
直径20cm程度とかなり小さいので、無理をなさらずに入口からお入りください。
