2016年06月10日

市役所南通りの景観と文化を育む会





 今日は毎月10日のゴミ拾いボランティアに参加してきました!

今月の第1位も やっぱりタバコの吸殻…

ポイ捨ては止めましょうね〜〜



image




mamezou55 at 09:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔