2016年06月04日

苦労してます。。。


スマホの機種変と キャリアの乗り換えを

しているのですが、今までの大手のキャリアとは

サービスが違うので

大変なことばかりです・・・。

少なくとも大手キャリアだと使える状態で

手渡されますからね。


とりあえず、僕の最新なはずのアイフォンは

今のところ 電話とSMSしかつながらない状態・・・。

「ガラケーか!!??」

と、一人で突っ込みながら格闘しております(笑)

インターネットにつながらないスマホって・・・


が、諦めも早いほうなので自分で いじるのはあきらめて

週明けには、ショップに駆け込むつもりです。。。



なんか 「まめぞうのアイフォン奮闘記」

みたいになってきたな(笑)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 1630   2016年06月06日 19:00
お疲れ様です。

これを機会に「ITにも詳しい自家焙煎珈琲豆店」を目指して(^◇^)

頑張ってください!
2. Posted by まめぞう   2016年06月07日 16:40
>1630様
今回はちょっと苦労しましたが
なんとか使えるようになりました。
まぁ、せめてスマホのメモリーが一杯になるくらいは使ってみるつもりです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔