2016年05月04日
GWの営業のご案内
ゴールデンウィークも後半戦です。
いかがお過ごしですか?
まめぞうは、休みなしで営業しておりますので
ぜひぜひご来店くださいませ。
それにしても昨夜は凄い風でしたね〜
今日は、まだ風は残ってますが
30度近くまで気温が上がるそうです。
熱中症など 十分にお気を付けくださいませ〜
いかがお過ごしですか?
まめぞうは、休みなしで営業しておりますので
ぜひぜひご来店くださいませ。
それにしても昨夜は凄い風でしたね〜
今日は、まだ風は残ってますが
30度近くまで気温が上がるそうです。
熱中症など 十分にお気を付けくださいませ〜
