2016年05月04日

GWの営業のご案内

ゴールデンウィークも後半戦です。

いかがお過ごしですか?

まめぞうは、休みなしで営業しておりますので

ぜひぜひご来店くださいませ。


それにしても昨夜は凄い風でしたね〜

今日は、まだ風は残ってますが

30度近くまで気温が上がるそうです。

熱中症など 十分にお気を付けくださいませ〜



mamezou55 at 10:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔