2016年04月08日

植木市〜花フェスタ〜



明後日の日曜日に迫ってきました

花フェスタ!

天気も良さげで ツイてる(笑)!!

まめぞうも 限定ブレンドを持って

出店します!

ご来場いただいた際は

ぜひ、お買い回りくださいませ。

花フェスタのイベントも

市役所南通りの景観と文化を育む会で

請け負ってるので、こちらも準備で大わらわです!!

音楽イベントの目玉は、何といっても

後谷公園まちかど広場で13時20分から行われる

陸上自衛隊東部方面音楽隊の演奏会です。

いやぁ〜なかなか来てくれませんよ。ホント。

きっと 大迫力の演奏会になると思われます。

もちろん 無料です。

ぜひぜひご来場くださいませ。

これだけの為にご来場したとしても

損はないんじゃないでしょうか!!


今回は、子供向けに妖怪体操の演奏とダンスもあるみたいです!

楽しみですね〜




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔