2016年03月27日

おうえんコンサート

a16fdbbb.jpg後谷公園まちかど広場で

行われている

震災おうえんコンサートの

お手伝いに来ています。

天気も良く多くのお客様に

ご来場して頂いております。

後谷公園の桜は三分咲きくらい。



mamezou55 at 13:47│Comments(2)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 僕、戸田えもん   2016年03月28日 21:12
昨日はお忙しい中、お手伝い下さいまして、ありがとうございましたm(_ _)m また、コーヒーご馳走様でした♪

昨日をもって「大人の事情は解除」となりましたので、大いに宣伝して頂いて結構です(苦笑)。

花フェスタではまたお力添えを頂く事になろうかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

2. Posted by まめぞう   2016年03月31日 17:27
>僕、戸田えもん様
応援コンサートお疲れさまでした。

陸上自衛隊音楽隊。
楽しみですね〜

しっかりと働かせていただきます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔