2016年03月23日

もうすぐです!

321d3dda.jpg
春らしいプレゼントを頂きました!








さてさて、

僕が花粉症になって 今年でちょうど30年目の

メモリアルイヤーだと言う事につい先日、気が付きました(笑)


もうプロフェッショナルって感じです(笑)


30年も患ってると だいたい解ってくるんですよね〜


毎年、バレンタイン頃に本格的に飛び始めて

お彼岸の頃がピーク。サクラの花が葉桜に変わった頃、

だいたい終わりです。



僕はアレルギー抗体がスギだけで

ヒノキは大丈夫なので少し早めに終わります。



なので、この30年の経験から言わせて頂くと、

この2〜3日はメチャメチャ花粉が飛んでますね。

もう身体全体で花粉を感じます。

マスクが手放せません・・・。




東京では開花宣言が出ましたね!


早く満開のが見たいですね〜

そして、早く美しい葉桜が見たい!




もう少しで花粉も終わりです!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔