2016年03月14日

カリタ・ミニチュアコレクション




ガチャガチャであるんですよ。

カリタ・ミニチュアコレクション。


7cead4fe.jpg
ミルとか、ホーローポットとか、

サーバとか、ドリップとか…。




なかなか可愛らしい!

集めたくなる(笑)




1回300円でいくら位注ぎ込めば全部揃うんだろう…。

チョット怖いね



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2016年03月19日 09:16
5 我々が小学生の頃は一回20円のガチャガチャが主流で、100円の大きなカプセルはとんでもなく贅沢なシロモノに感じていました。
今のガチャガチャの精巧な造りはホントに凄いと思います。

それにしてもカリタコレクションとは、 マニアックですね。
(-.-;)
2. Posted by まめぞう   2016年03月20日 16:56
>よこやま様
ターゲットは100%大人ですよね。
全部揃わせようとすると2〜3千円は簡単に使っちゃいそうですもん・・・。
怖いので、ガチャガチャのそばは通らないようにしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔