2016年01月04日
仕事始め
まめぞう本日より営業開始です。
昨日は、半日焙煎機のメンテナンスだったので
お正月休みは正味2日間でしたが、
それでも気分リフレッシュ!
今年も頑張ります!
昨日、メンテナンスが終わった後、
試し焼でまめぞう厳選NO18を焙煎。
この三が日珈琲断ちしていたので
(ただ、お酒の飲み過ぎでコーヒーを飲む暇が無かったと言う噂もあります。。。(笑)
翌日に試飲するのが楽しみだったのですが。
ところが…
今朝から鼻炎の症状がとても酷く
鼻水と鼻詰まりに悩まされております。
でも、その状態でもコーヒーの甘さと
カラメルの様な香りが感じられるくらい美味しかったです!
さすがうちの看板商品なのであります!

今年は暖冬だから花粉が飛ぶのも早いんじゃないですかね?
どなたか花粉症の症状が出てる方いらっしゃいませんか?
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ともゑ 2016年01月06日 11:47
はーい (^O^)/
12/28 から不調です。
最初は、風邪か?と思っていたのですが、
悪化もせず、良くもならないまま…
これは、「始まった」のではないかと。
今年も、お互い、頑張りましょう。
12/28 から不調です。
最初は、風邪か?と思っていたのですが、
悪化もせず、良くもならないまま…
これは、「始まった」のではないかと。
今年も、お互い、頑張りましょう。
2. Posted by まめぞう 2016年01月08日 18:35
ともゑ様
今年の風邪はみなさん長引いてますね。
暖冬で暖かいせいか つい油断がちです。
どうぞお大事にしてくださいませ。
風邪は万病のもと。。なんていいますからね。
今年もよろしくお願いいたします。
今年の風邪はみなさん長引いてますね。
暖冬で暖かいせいか つい油断がちです。
どうぞお大事にしてくださいませ。
風邪は万病のもと。。なんていいますからね。
今年もよろしくお願いいたします。
