2016年01月04日

仕事始め



まめぞう本日より営業開始です。

昨日は、半日焙煎機のメンテナンスだったので

お正月休みは正味2日間でしたが、

それでも気分リフレッシュ!

今年も頑張ります!


昨日、メンテナンスが終わった後、

試し焼でまめぞう厳選NO18を焙煎。

この三が日珈琲断ちしていたので

(ただ、お酒の飲み過ぎでコーヒーを飲む暇が無かったと言う噂もあります。。。(笑)

翌日に試飲するのが楽しみだったのですが。


ところが…


今朝から鼻炎の症状がとても酷く

鼻水と鼻詰まりに悩まされております。



でも、その状態でもコーヒーの甘さと

カラメルの様な香りが感じられるくらい美味しかったです!


さすがうちの看板商品なのであります!

efd14dde.jpg












今年は暖冬だから花粉が飛ぶのも早いんじゃないですかね?

どなたか花粉症の症状が出てる方いらっしゃいませんか?



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともゑ   2016年01月06日 11:47
はーい (^O^)/

12/28 から不調です。

最初は、風邪か?と思っていたのですが、
悪化もせず、良くもならないまま…

これは、「始まった」のではないかと。

今年も、お互い、頑張りましょう。
2. Posted by まめぞう   2016年01月08日 18:35
ともゑ様
今年の風邪はみなさん長引いてますね。
暖冬で暖かいせいか つい油断がちです。
どうぞお大事にしてくださいませ。
風邪は万病のもと。。なんていいますからね。
今年もよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔