2015年11月26日
リンゴジュース発売です!

志賀高原で育ったリンゴを絞った
100%ジュースです。
このリンゴジュース。
前にも扱った事があるんですけど、
商工会青年部の青木君の実家の
リンゴ農園で栽培しているリンゴを
絞ったジュースなんです。
子供にも大人にも大人気!
ゴクゴクと飲めちゃう自然丸ごとの美味しさです!
リンゴを食べてるかのようなリッチな味わいを楽しめます。
美容にも健康にも良いと言われるリンゴジュースで、
今年の冬は風邪知らずです!
1本1000円です!
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ダイソン 2015年11月27日 08:46
リンゴジュースはコーヒーの次に好きな飲み物です!
写真のリンゴジュースがとても美味しそう。笑
この度私もコーヒーに関するブログをはじめました。
ご迷惑でなければ、是非一度遊びに来ていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
写真のリンゴジュースがとても美味しそう。笑
この度私もコーヒーに関するブログをはじめました。
ご迷惑でなければ、是非一度遊びに来ていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
2. Posted by まめぞう 2015年11月30日 19:07
>ダイソン様
コメントありがとうございます。
ルマンドとかエリーゼとかコーヒーによく合いますよね〜!!
コメントありがとうございます。
ルマンドとかエリーゼとかコーヒーによく合いますよね〜!!
