2015年11月26日

リンゴジュース発売です!

865ca05f.jpg
志賀高原で育ったリンゴを絞った
100%ジュースです。

このリンゴジュース。
前にも扱った事があるんですけど、
商工会青年部の青木君の実家の
リンゴ農園で栽培しているリンゴを
絞ったジュースなんです。



子供にも大人にも大人気!


ゴクゴクと飲めちゃう自然丸ごとの美味しさです!


リンゴを食べてるかのようなリッチな味わいを楽しめます。


美容にも健康にも良いと言われるリンゴジュースで、

今年の冬は風邪知らずです!


1本1000円です!



mamezou55 at 15:13│Comments(2)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダイソン   2015年11月27日 08:46
リンゴジュースはコーヒーの次に好きな飲み物です!
写真のリンゴジュースがとても美味しそう。笑

この度私もコーヒーに関するブログをはじめました。
ご迷惑でなければ、是非一度遊びに来ていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
2. Posted by まめぞう   2015年11月30日 19:07
>ダイソン様
コメントありがとうございます。
ルマンドとかエリーゼとかコーヒーによく合いますよね〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔