2015年11月10日

絵ンジョイストリート

be9d9d29.jpg
毎年恒例の絵ンジョイストリート
今年もやってます。

絵手紙サークルの方が
書いてくれた絵手紙が
商店会の各店舗に飾ってあります。




ウォーキングがてら商店会の
お店のウィンドウを覗いてみてください!

芸術の秋とスポーツの秋。

一度に出来ちゃいますよ(笑)











昨夜は、何とか日付が変わる前に終わりました(^_^;)



mamezou55 at 17:54│Comments(2)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2015年11月10日 20:03
5 お疲れ様でした。

大切な商売道具とは言え、毎回大変ですね。

11月も半ば近くになり、そろそろ職場の大掃除のスケジュールを立てなければならないのですが、それより先に自分の机の上を片付けなくちゃなぁ…
2. Posted by まめぞう   2015年11月13日 17:56
>よこやま様
11月も半ばを過ぎると もう年末って感じになってきますね〜
うちは 大掃除は年明けです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔