2015年10月29日
ハロウィン
今年も 沢山のボーイズ&ガールズが
可愛らしい 仮装をして 大勢来てくれました!
400コ用意したお菓子も もう少し無くなりそうな勢いでした。
終わり間際に 店前の交差点で 車と車の出会い頭の事故があって
シャレにならないアクシデントがあったりしましたが、
参加してくれた方も運転していた方も
ケガもなく無く ホッとしています。
(サラッと書きましたがホントにビックリしたし危なかった

子供達にお菓子を配っている場所から
ほんの数メーター先での出来事ですから…。
ホントに何事も無く良かったです。
車を運転する皆様、充分気を付けて運転しましょ!!)
まあ、何はともあれ今年のハロウィンも終わりました。
来年、またやりましょう!

今年は 店も 慌ただしく忙しかったので、
毎年恒例でブログに掲載している可愛らしく
仮装したボーイズ&ガールズの
写真を撮る事が出来ませんでした…。ザンネン。
なので、ハロウィンの帽子をかぶった僕のバックショットで…(笑)

