2015年10月28日
上戸田ハロウィン
明日、10時〜12時で開催です!
お菓子もたっぷり用意しましたので
御来店下さい。
合言葉は『トリックorトリート』です!
12時過ぎてもお買い上げ頂いた
まめぞうのお客様のお子様には
お菓子をお配りしてますので、
よろしかったら御来店下さいませ。
週末分位までのお菓子は用意しております。
とりあえず、自分が食べたくて
買ってしまった『ふんわり名人きな粉餅』
をつまみ食い〜!
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



