2015年10月17日
戸田市商工祭

来週の土曜、日曜と
商工祭が市役所と文化会館近辺で行われます。
まめぞうも出店するので、
どうぞご来店下さい。
当日は、商工祭限定のブレンドを発売致します。
マンデリンベースのとっても深い味わいのコーヒーです!
ちょーお買い得なお値段でご用意さてせもらいます。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。
今日、空いた時間に ボートレース戸田で行われている
福祉祭りを覗いてきました。
例年になく賑わってましたね〜。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by よこやま 2015年10月17日 18:53
町全体が若いってコトでしょうか?
他市に住んでいる者としては、羨ましい…
2. Posted by まめぞう 2015年10月19日 17:21
>よこやま様
商工祭が終わると翌週にハロウィンがあり、その翌週は絵ンジョイストリート。
で、イルミネーションがあって、何回か忘年会を重ねると、あっという間に年末年始になってしまうのであります・・・。
商工祭が終わると翌週にハロウィンがあり、その翌週は絵ンジョイストリート。
で、イルミネーションがあって、何回か忘年会を重ねると、あっという間に年末年始になってしまうのであります・・・。
