2015年10月03日

外壁塗装

fa18e979.jpg
外壁塗装も そろそろ終わりに
近づいてきました。

昨日、足場が撤去されて
外観もスッキリ!

後は細かいところを塗って完成だそうです。


8月のお盆前に足場を組んだので

約2ヶ月も窓を開けても薄暗い中で生活しておりました…

まぁ、とにかく9月は雨が多かったですもんね。

こればっかりはしょうがない。

お天道様にはかないません。。。





今日は秋晴れ。


湿気も少なく気持ち良い天気なので、家中の窓を全開!



布団、洗濯物をジャンジャン干しまくってます(笑)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔