2015年09月28日

ゆめまつりを終えて


無事に終わりました。


上戸田ゆめまつり。

8ce03cf4.jpg

朝6時の会場の様子。

毎年、このくらいの時間に
会場入りしますが、

この時間帯が一番好きです。




静かな中に これから始まる高揚感が
フツフツと湧いてきます。



68459e7c.jpg
たくさんの人にご来場頂きました。

年々、来場者数が増えてる感じを受けます。

今年は大げさでなく1万人は

ご来場頂いたんじゃないでしょうか。



900b4372.jpg

まめぞうにもたくさんのお客様が

ご来店してくださいました。

ありがとうございました。




75188f3b.jpg
コンサートも良かったなぁ。

多勢の方に
楽しんでもらえたんじゃないでしょうか。







戸田第一小学校の金管バンドの子供達を含めた

昨日演奏してくれたたくさんのアーチストさんも

楽しんで演奏していただけてたら嬉しいなぁ。



商店会の皆んなを始め、商店会以外の多勢の方々に支えられて

ゆめまつりは運営されています。




もう、ただただ感謝なのであります。



無事にイベントが終わった安堵感の中で


僕自身も幸せな気持ちになりながら



ありがとうって言葉しか思い当たらないのです。




打ち上げで 皆んなが お好み焼とビールで



盛り上がってるのを見てそう思うのであります。




ありがとうございました。




また、来年も盛り上がりましょう!



mamezou55 at 18:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔