2015年08月15日

酒屋さん風前掛け

3e257711.jpg
京都にあるクラフトカフェ・手染め屋さんで、

作ってもらっている前掛け。

今回で三枚目になります。

オーダーがあってから染色するとの事で、
毎回時間がかかります。


今回はゴールデンウイーク前の4月にオーダーしたのですが

入荷したのは7月になってからでした。

なんでも今年の5〜6月は天気の悪い日が続き

日光に当てる時間が少なく発色に時間がかかったとの事。



ってな感じで、僕がしているエプロン。

案外、手間暇かかってるんです。




2ヶ月もかかったので、チョットもったいぶって

中々使う事が出来ませんでしたが、今日から使って見る事にします。


新しいものを使い出すと、チョットだけ気分が上がりますね



mamezou55 at 13:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔