2015年05月01日
ボトルアイスコーヒー発売です!

今年も発売してます!
ボトルアイスコーヒー!
1ℓで 630円。
お値段は去年と変わらずです!
お店でドリップしたアイスコーヒーを
ペットボトルに詰めるので、
お家でカフェのアイスコーヒーが
楽しめちゃいます!
牛乳で半々で割ってアイスカフェオレも良いですね〜
冷蔵庫で保管の上2〜3日中にお召し上がり下さいませ。
ゴールデンウイークに入って、アイスコーヒーが
美味しい陽気が続いてますね〜
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 1630 2015年05月02日 08:28
おはようございます。
昨日の話の続きですが、そのイベントには山下久美子さんも出演されてました!
「バスルームより・・」聴いてきましたよ〜(^◇^)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150429/Oricon_2052248.html
昨日の話の続きですが、そのイベントには山下久美子さんも出演されてました!
「バスルームより・・」聴いてきましたよ〜(^◇^)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150429/Oricon_2052248.html
2. Posted by まめぞう 2015年05月03日 12:15
>1630様
いいですね〜!あのハスキーボイスを聞くと青春時代にタイムスリップしちゃいそうです(笑)テレビ放映があるといいんですけど。。。
シシド・カフカも出てたんですね〜なかなか色の濃い豪華メンバーですね!
いいですね〜!あのハスキーボイスを聞くと青春時代にタイムスリップしちゃいそうです(笑)テレビ放映があるといいんですけど。。。
シシド・カフカも出てたんですね〜なかなか色の濃い豪華メンバーですね!
