2015年05月01日

ボトルアイスコーヒー発売です!

38418d7e.jpg
今年も発売してます!
ボトルアイスコーヒー!

1ℓで 630円。
お値段は去年と変わらずです!




お店でドリップしたアイスコーヒーを
ペットボトルに詰めるので、
お家でカフェのアイスコーヒーが
楽しめちゃいます!

牛乳で半々で割ってアイスカフェオレも良いですね〜

冷蔵庫で保管の上2〜3日中にお召し上がり下さいませ。

ゴールデンウイークに入って、アイスコーヒーが
美味しい陽気が続いてますね〜



mamezou55 at 17:50│Comments(2)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 1630   2015年05月02日 08:28
おはようございます。

昨日の話の続きですが、そのイベントには山下久美子さんも出演されてました!

「バスルームより・・」聴いてきましたよ〜(^◇^)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150429/Oricon_2052248.html
2. Posted by まめぞう   2015年05月03日 12:15
>1630様
いいですね〜!あのハスキーボイスを聞くと青春時代にタイムスリップしちゃいそうです(笑)テレビ放映があるといいんですけど。。。
シシド・カフカも出てたんですね〜なかなか色の濃い豪華メンバーですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔