2015年04月01日

4月1日は・・・。

エイプリルフールですね〜

毎年、この日は ブログで ウソネタを書いてたりしてたんですが

今年は書きません。。

今年、48歳になるんで・・・。

「うっそぉ!!」

とか、書くのがツラくなってきました(笑)

この間、同い年の 横浜FCのキングカズこと三浦知良が
頭から流血しながら試合に出て必死にプレーをしてるのを見て感動!

「まずい。。うっそぉ!!とか書いてる場合じゃない。。。」
って思った次第です(笑)

まぁ。この日ばっかりは何を宣言しても
「うっそぉ!!」って言っちゃえば
ごまかせちゃうので気楽です!!

よし!!

今年こそは ゴルフで70台を出して
ホノルルマラソンで4時間台で走っちゃうぞ!!

で、自分へのご褒美にポルシェ買っちゃう!!(笑)

mamezou55 at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔