2015年03月31日

まめぞうで大人気の…

cf1eedfa.jpg


まめぞうに来店してくれる 子供たちに
大人気のポップキャンディー!

今まで気にもしてなかったのですが
緑茶ポリフェノールで歯に優しいそうです。。。

コーヒーポリフェノールはどうなんだろう??
赤ワインのポリフェノールは・・・?

何千種類もあるポリフェノールで歯に優しいのは緑茶だけ?

でも、歯を磨かない人で食後に緑茶で歯をゆすぐだけだけど
虫歯が1本もなかった。。って昔の偉い人の逸話を
聞いたことがあるような気がする・・・。

そもそも「歯に優しい」ってぼやかし過ぎ(笑)

と、つまらない事が気になった
うららかな春の日の午後でありました。。。

mamezou55 at 18:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔