2015年03月21日

ブラジル・トミオフクダ・ドライオンツリー入荷!

b91e7ee8.jpg
名前の通り、日系二世のオーナーである

フクダトミオさんが丹精込めて作り上げた
コーヒーです。

通常、真っ赤に熟した
コーヒーの実を摘んでから


天日干しにして乾燥させ、それから脱穀するのですが、

この豆は、完熟して真っ赤になった豆を収穫せずに

そのまま樹上で 完全乾燥させます。

摘み取られる間際まで たっぷり養分を吸収し

甘みをため込みます。

フクダトミオさんの思いのこもった逸品です。

甘みたっぷりの美味しいブラジルです。

とても飲みやすいしストレートでガブガブいけちゃいます!

ケーキとか甘いお菓子にもよく合いそうです。
特にチーズケーキなんか良さそうです



mamezou55 at 18:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔