2015年02月08日

やっと入ってきました!


80a3ff0a.jpgコロンビア・ホアキンオルドネス。
やっと入荷です。。

ホントは年末の繁忙期に間に合わせたく
11月の入荷予定だったのですが

2月の入荷になってしまいました。

なんでも船積が遅れてしまったの事・・・。

地球の裏側から はるばる やってくるので

こればっかりは 致し方ありません。

首を長くして入荷を心待ちにしていた

コロンビアのトップスペシャルティーコーヒーは

クリアーで香り良く とっても美味しいコーヒーです。

このクオリティーでこのお値段は 御買い得です!

ぜひ一度お試しくださいませ。


その他、エルサルバドル・ナショナルウィナー「ヒマラヤ農園」
ブラジル・トミオフクダ・ドライオンツリーと 来週末から販売予定です!

mamezou55 at 14:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔