2015年02月02日
第58回植木市〜花フェス〜
関係者会議に出席してきました。
年が明けてホッと一息したと思ったら、
もう春先の話しです!
どんどん動きだして行くなぁ。。
前にもブログで記事にしたアガベ。
どんどん伸び始めたのは、
確か秋になったばかりの頃だったような…。
蕾が付いていよいよ開花か!
って思ったんだけど、
その後また成長がピタッと止まっちゃった感じです。
まぁ、ここまで来るのに9年かかったからね〜。
ここからもノンビリなんだろうな。
きっと花フェスの頃に楽しませてくれるような気がします。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

