2015年02月02日

第58回植木市〜花フェス〜

今日の午前中は、4月に行われる花フェスの

関係者会議に出席してきました。

年が明けてホッと一息したと思ったら、

もう春先の話しです!

どんどん動きだして行くなぁ。。

 

9cdde325.jpgそういえば。。。

前にもブログで記事にしたアガベ。

どんどん伸び始めたのは、

確か秋になったばかりの頃だったような…。

蕾が付いていよいよ開花か!

って思ったんだけど、

その後また成長がピタッと止まっちゃった感じです。

まぁ、ここまで来るのに9年かかったからね〜。

ここからもノンビリなんだろうな。

きっと花フェスの頃に楽しませてくれるような気がします。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



mamezou55 at 16:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔