2015年01月12日

成人式

寒空の中、文化会館で行われる成人式に出席する為か

沢山の新成人が綺麗な晴れ着を着て歩いていました!

初々しくてイイですね〜

見てるだけで新成人の無限の可能性とパワーを感じちゃいます。

それと同時に『あぁ。自分も歳取ったなぁ』って思いますね(笑)

と言うのも、僕の子供も今年めでたく成人式を迎えたんで。。。

いやぁ、ホントに月日の経つのは早いもんです。

もう、20年経つんだもんなぁ。

感慨深いです。

グッと胸が熱くなります。。
(たぶん胸焼けでは無いと思う…)

 

20年前に記念に植えた
キンモクセイも二階のベランダに届くくらい
大きくなりました。

ずいぶんと大きくなったので植木屋さんに頼んで一昨年に
思い切って刈り込んだので、今は少し淋しいですが
毎年、良い香りを楽しませてくれます。

今年も楽しみです!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



mamezou55 at 17:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔