2014年12月21日

煙突掃除

0d140a18.jpg師走のせいか、少し寒さが緩んだせいか、

いつもより人通りが多く感じる日曜日の早朝。

煙突掃除をしていると

犬の散歩をしている近所のおじさんに


『おっ!そろそろXmasだもんな!』

と冷やかされ…(笑)

サンタクロースが来るのを期待しているなんて事は

全くないのですが(笑) この煙突掃除で年内にやろうと思っていた

焙煎機の掃除は全て完了したので、
やり終えた感で満足しております。

11月が慌ただしかったので、準備不足で12月に突入してしまいましたが、なんとか追い付いてきました。

あとはミス無く年内最後の営業までやり切るだけです!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔