2014年12月14日

寒い日曜日の朝

383c10d6.jpg陽が明け切らぬうちから
朝市の準備が始まってます。

今朝は一段と冷えますね〜

 

今回の朝市にはまめぞうは出店しませんが、
たくさん来場してくれると、いいのですが…。

 

 

ec988438.jpgその足で、衆議院議員選挙に行ってきました。

選挙には、欠かさずに行ってますが、
始めて出口調査のアンケートに遭遇しました!

いつも朝一で投票に行っちゃうから
遭遇してなかっただけなのかも
しれませんが…。

 

 

 

8daf174b.jpg少し、慌ただしい日曜日のスタートでしたが、
まめぞうも開店しました。

さて、今日も一日頑張りますか。


今日のスタートのコーヒーは
ケニア・カンゴチョ。

香り高いし、美味しいわぁ。。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔