2014年11月13日

世界地図

2992f67c.jpgバックヤードを片付けていたら
発見した世界地図。

あぁ。。そう言えば9月に行った
SCAJ2014で 買ってきたんだ。

すっかり忘れて しまいこんでいました。

早速、店内に飾ってみました。

 

コーヒー産地が集中する赤道近辺のコーヒーベルトと
呼ばれるエリアを中心にした世界地図で、
コーヒー豆を算出する国だけ国名が明記されてます。

なかなか良い感じの地図です!

まぁ、そりゃそうだ。 この地図。

一枚2600円もする超高級地図だもんね。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2014年11月14日 21:02
5 なかなかマニアックな地図ですね。
ちなみにコーヒーの産地として認知されている国ってどのくらいあるんですか?
2. Posted by まめぞう   2014年11月16日 12:00
>よこやま様
コメントありがとうございます。
産出国として確認されてるのは確か75とか76とか77とかそんな数字だったと思います。不確定ですみません。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔