2014年10月28日

コーヒーチェリー収穫です!

9cfe53cf.jpg


真っ赤に完熟したコーヒーの実を

今朝収穫しました!





a56b54ee.jpg

と、言っても5粒だけ(笑)


小さっ!

少なっ!




って声が聞こえてきそうですが、


10年以上かけての初収穫は格別です!


今夜は祝杯をあげたいと思います!!

しばらく お店に飾っておきます!




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



mamezou55 at 09:02│Comments(2)TrackBack(0)clip!コーヒーの木 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by inamori   2014年10月29日 11:00
ご無沙汰しています。
実は豆はまめしばさんで買っています。

コーヒーの実!すごいですね!!
10年・・・
2. Posted by まめぞう   2014年10月30日 15:51
>inamori様
お久しぶりです。まめしばさんでお買い求めいただいてるとの事で
ありがとうございます。
苦節10数年。やっとコーヒーの実が収穫できました。
店頭にしばらく飾ってありますので、ぜひ まめぞうにもご来店くださいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔