2014年09月19日

かりんとうとコーヒーの相性

74ee162c.jpg今朝、お客様から出来たての かりんとうの
差し入れを頂きました!

もう、ホカホカ!!

出来て直ぐに持ってきてくれたそうです!!!

出来たての かりんとうってマジ美味いっす〜

 

おやつタイムにはコーヒーと一緒に頂きましたが、
コーヒーと かりんとうってよく合うんですよ!

お互いの良さを引き立てます。

ぜひチャレンジして見て下さいませ〜



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



mamezou55 at 17:49│Comments(2)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2014年09月19日 21:35
5 出来たてのかりんとうなんて、今まで食べた事ありません。美味しそうですね。
コーヒーで「和」を楽しむっていいんですよねぇ。
2. Posted by まめぞう   2014年09月22日 16:23
>よこやま様
出来立ての まだ暖かいかりんとうってなかなか食べれないですよね。ラッキーでした! 出来立てのロッテパイの実もロッテの工場で食べたことがあります。
あれも美味かったぁ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔