2014年09月17日

コーヒー豆入荷です!

7d1c94dd.jpg秋のコーヒー豆入荷第一弾になる
コーヒー豆入荷しました。

もちろんニュークロップ。

エルサルバドル・サンカルロス農園です。

真空包装されて 貫録たっぷりの荷姿です。

今週末の発売です。

 

あとは、久しぶりのルワンダ。

こちらも楽しみなコーヒーです。

もうしばらくお待ちくださいませ〜。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



mamezou55 at 17:23│Comments(2)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 僕、戸田えもん   2014年09月18日 13:47
ルワンダ楽しみです♪

今朝、どこかの局で、ブラジルが大干ばつでコーヒー豆の値上がりが半端ないというニュースをやっていました。暫く、この状況は続きそうですね。
2. Posted by まめぞう   2014年09月22日 16:20
>僕、戸田えもん様
今春頃からブラジル旱魃の情報が入ってましたので心の準備は
出来ていましたが・・(苦笑)いよいよ来たか!って感じです。。
消費増税で値上げしたばかりなのに困ったもんです(涙)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔