2014年09月15日
バリオ・カフェプレススリム
近所に出来た 美容室のバロンさんで
使ってもらってるおかげでしょうか?
最近のハリオはデザインもカッコいい物が
多いので おススメです。
さてさて、天気に恵まれた3連休。
皆さまはどのようにお過ごしだったでしょうか?
僕は、ただ ひたすら働いておりました。。。
去年の今頃は、確かまだ30度を超える日が連日続く
厳しい猛暑だったと記憶していますがそれに比べて
今年は、とても涼しくて良いですね〜!
ホットコーヒーが美味しい季節になってきました!!
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

