2014年09月15日

バリオ・カフェプレススリム

115ccf0c.jpg最近、売れてます!

近所に出来た 美容室のバロンさんで
使ってもらってるおかげでしょうか?

最近のハリオはデザインもカッコいい物が
多いので おススメです。

 

 

 

さてさて、天気に恵まれた3連休。
皆さまはどのようにお過ごしだったでしょうか?

僕は、ただ ひたすら働いておりました。。。

 

去年の今頃は、確かまだ30度を超える日が連日続く
厳しい猛暑だったと記憶していますがそれに比べて
今年は、とても涼しくて良いですね〜!

ホットコーヒーが美味しい季節になってきました!!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔