2014年09月10日

久しぶりにゴミ拾い

2a8a2371.jpg今朝は久しぶりにゴミ拾いの
ボランティアに参加してきました。

ここの所、雨が降ったり、
所用があって参加できなかったりで
3ヶ月振りの参加になってしまった…。

ゴミってホントにその季節柄が良く出ます。

夏は、どんなゴミが多いかっていうと、
飲料水のベットボトルが圧倒的に多いような気がします!

これが かさ張るんで嫌なんですよね。

あと、缶入り飲料ね。

これ、中が見えないんで油断して拾うと中味が入ってたりして。。

ドボドボっと靴にかかったりした日には、

そりゃあもう 気持ちが荒み世間を恨んじゃいます(笑)

まぁ、もうゴミ拾いもベテランなんで、
そんなミスはそうそうありませんが。。。

みなさんもゴミ拾いボランティアに
参加することがあったら空き缶にご注意です!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔