2014年09月10日
久しぶりにゴミ拾い
ここの所、雨が降ったり、
所用があって参加できなかったりで
3ヶ月振りの参加になってしまった…。
ゴミってホントにその季節柄が良く出ます。
夏は、どんなゴミが多いかっていうと、
飲料水のベットボトルが圧倒的に多いような気がします!
これが かさ張るんで嫌なんですよね。
あと、缶入り飲料ね。
これ、中が見えないんで油断して拾うと中味が入ってたりして。。
ドボドボっと靴にかかったりした日には、
そりゃあもう 気持ちが荒み世間を恨んじゃいます(笑)
まぁ、もうゴミ拾いもベテランなんで、
そんなミスはそうそうありませんが。。。
みなさんもゴミ拾いボランティアに
参加することがあったら空き缶にご注意です!
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

