2014年09月03日

本日のコーヒータイム

もう、30年くらい遡る高校生ぐらいの時の話し。

高校生くらいになると、学食も含めて外でご飯を食べる機会も

チラホラ増えて来て、自分の家では食べる事の無い食文化(笑)

に触れる機会も増えて来ますよね。

そんな新しく食す事になった食べ物の中であんまり美味しくて

衝撃を受けたBest3と言えば、

先ずはカツカレー!高校の学食で初めて出会ったんですけど、

もうビックリしました!カレーとトンカツって

夢のタッグマッチって感じでその感動ったらありませんでしたね。

毎日食べてました(笑)

その次はタラコスパゲッティ!

これも異種格闘技戦って感じで感動したのを覚えてます。

こんなの作られた日にゃ、
好きにならずにはいられないって感じでした(笑)

その次くらいにTOPSのチョコレートケーキ!

正統派ストロングタイプの美味しさですが、

あんまり美味しいのでビックリした思い出があります!

もう、それからは どこかへお土産を持って行く機会がある度に
「どぉ〜よぉ」って感じで持って行ってました(笑)

 

39ad3d88.jpg で、今日のコーヒータイムは

TOPSのチョコレートケーキと
エクアドル・マニュエルオルティス!

久しぶりのTOSのケーキでしたが、
やっぱり美味しかったです!

コーヒーにも良く合います!
もう、鉄板の美味しさです!

 




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔