2014年08月20日

臨時休業のお知らせ



明日、 8月21日木曜日は 焙煎機のメンテナンスの為

臨時休業させて頂きます。



今回のメンテナンスは、メーカーさんに来てもらって かなり大規模にやります!

壊れる前に 壊れそうなところを全部取り替えちゃう予定です。

楽しみですが、請求書が恐いです・・・。



mamezou55 at 16:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔