2014年08月17日
戸田ふるさと祭り
ここしばらく朝のコーヒーはアイスコーヒーばかりでしたが、今日は ホットコーヒー!
コスタリカ・カンテリージャ農園。
あぁ。。。良い香りだ。。。。
昨日、今日と ボートレース戸田を会場に
戸田ふるさと祭りが開催されてますね〜
昨日は、開始早々の大雨で出鼻をくじかれた
感じでしたが夕方には晴れ間も見えて
大勢の来場者で賑わったみたいです。
今日も午後からは天気も回復してくるみたいなので、ぜひ 足をお運びくださいませ。
今朝、パンフレットを改めてよく見てみると
鬼丸師匠来るんじゃーーん。
ナックファイブのゴゴモンズのパーソナリティーです。
いつも車の中で聞いてるので親しみわいちゃう。。
でも こんな顔してたんだ。。
もっといかつい顔かと想像してた・・・。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

