2014年08月11日

ウトウトと…。

今日は商店会づくしの一日…。

銀行に相談に行ったり、市役所に行ったり、

国際興行バスの営業所に行ったり、

新らしく加入してくれそうな事業所を廻ったりして、

帰ってきてからは、秋に行う事業の概要の小冊子を読んだり
(2冊もあるじゃん。。字ばっかりだし。。
言い回しはやたら難しく書いてあるし。。ヨミタクナイ)

6a00dd28.jpg読むのは途中で諦めて、
ハンドピックをしてみたりしたんだけど、

冷房の効いた店内で下向いて作業してると 
もう睡魔が半端ない(笑)

コックリコックリしそう…。

これじゃ、小さい頃行った
駄菓子屋のおばあちゃんみたいだ(笑)

 

 

そうだ!コーヒー飲もう!

6b292011.jpg



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔