2014年07月27日

街かどコンサート

6b292011.jpg本日1時より後谷公園街かど広場にて行われます。 今日は谷本耕治さん。
どんな歌声を聞かせてくれるでしょうか?

と、言っても今日は仕事が抜けれずに
個人的には

参加できないので残念。。


でも アイスコーヒーとアイスティーを
用意させて頂いてます。

 

暑さと天気が心配ですが どうぞ足をお運びくださいませ

詳しくはこちらをご覧ください

http://www.saitama.tv/

 

 

昨夜は、何十年ぶりかに高校時代の剣道部の友人たちとの同期会。

剣道部には1年の1学期しか所属していなかったので
あんまり大きな顔して参加できない立場なのですが(笑)
でも、懐かしいたのしい時間を過ごす事が出来ました。

で、ノンビリと余韻に浸り夜風に当たりながら
深夜帰宅。店に回って連絡帳を見てみると

「えっ!・・・。」

慌てて冷蔵庫を見てみると

「じぇじぇっ!!!!」(酔ってたので何となく古いリアクション)

今日のイベントの事もあったのでたくさん仕込んであった
アイスコーヒーが ほぼ 無くなっておりました。

夕方 売れちゃったのね。。暑かったしね。。。

で、今朝は6時に起きてアイスコーヒー作りました!!

冷え冷えでミニコンサートに 持っていきたいと思います




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔