2014年07月17日
マメシバさんのカキ氷
そんな日は まめしばさんのかき氷で
ちょっと おさぼりタイムです。
今日はコーヒーシロップの練乳掛け。
まめぞうで焙煎したシバケンブレンドを
煮詰めてコーヒーシロップを作っているので
コーヒーの風味が生きていて、ホントに美味い!!
ぜひ、お試しくださいませ〜
今年は、梨シロップもおススメだそうです〜!
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
そんな日は まめしばさんのかき氷で
ちょっと おさぼりタイムです。
今日はコーヒーシロップの練乳掛け。
まめぞうで焙煎したシバケンブレンドを
煮詰めてコーヒーシロップを作っているので
コーヒーの風味が生きていて、ホントに美味い!!
ぜひ、お試しくださいませ〜
今年は、梨シロップもおススメだそうです〜!
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
mamezou55