2014年07月17日

マメシバさんのカキ氷

85cd9e0e.jpg蒸し暑い日が続きます。。。


そんな日は まめしばさんのかき氷で
ちょっと おさぼりタイムです。


今日はコーヒーシロップの練乳掛け。



まめぞうで焙煎したシバケンブレンドを
煮詰めてコーヒーシロップを作っているので
コーヒーの風味が生きていて、ホントに美味い!!

 

ぜひ、お試しくださいませ〜

今年は、梨シロップもおススメだそうです〜!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔