2014年07月16日
灼熱の中の植え替え。。
シマトネリコの鉢が、
ずいぶん前に割れてしまって、
替えなきゃ 替えなきゃって
ずうっと思ってたんですけど、
なかなか出来なくて。。。
今日、少し時間ができたので、
思い切ってやっちゃいました。
炎天下の中。。
自分の部屋に置いてある観葉植物の鉢もついでにやっちゃって、
終わった頃には汗ダクです!
昨日のゴルフよりも汗をかいた感じでしたが
なんとか無事に終了!
シャワーでも浴びてビールで乾杯!って出来たら最高でしたが、
それはあとのお楽しみにとって置いてもうひと頑張り!
ガリガリ君食べてから仕事します!
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

