2014年07月16日

灼熱の中の植え替え。。


ee9e719d.jpgシマトネリコの鉢が、
ずいぶん前に割れてしまって、
替えなきゃ 替えなきゃって
ずうっと思ってたんですけど、
なかなか出来なくて。。。

今日、少し時間ができたので、
思い切ってやっちゃいました。
炎天下の中。。

 






7b0f1b12.jpg夕方になると蚊も出てきちゃうので、それも嫌だし…。

自分の部屋に置いてある観葉植物の鉢もついでにやっちゃって、
終わった頃には汗ダクです!

昨日のゴルフよりも汗をかいた感じでしたが
なんとか無事に終了!


シャワーでも浴びてビールで乾杯!って出来たら最高でしたが、

それはあとのお楽しみにとって置いてもうひと頑張り!


ガリガリ君食べてから仕事します!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔